dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても眠いです 眠気は皆さんどう対処していますか?

質問者からの補足コメント

  • わかりました
    寝るのがオススメのようなので
    仮眠をとらさせていただくことにしました 回答ありがとうございました

      補足日時:2018/06/26 23:23

A 回答 (3件)

あまりオススメできませんが…


1 自分の顔を殴る。
2 コーヒーや紅茶、または、栄養ドリンクを飲む
3 体を冷やす。特に手と足と首が効果的らしい。
4 踊るか町内を走る
5 お風呂に入る
6 好きなアイドルの画像を見る
7 諦めて10分寝る。
    • good
    • 2

眠ります。

    • good
    • 2

眠ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!