アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品の販売促進の為に、数ページの簡単ホームページやビジネスブログを作りたいのですが、
何か良い方法はないか考えております。

無料のブログでも良いかとも思いましたが、いつ削除されるかわからないと聞きましたし、
簡単なHPにしても良いのですが、自分で簡単に作れて手直しできて(外注して良いですが)
費用が安くてアクセスを増やせる方法はないでしょうか?

良くご存知の方。教えて下さい。 お願い致します。

A 回答 (3件)

>>簡単なHPにしても良いのですが、自分で簡単に作れて手直しできて(外注して良いですが)

費用が安くてアクセスを増やせる方法はないでしょうか?

東京ですけど、ホームセンタに行くと、「ホームページ格安で作ります!」って広告がスマホ販売店に出ていましたね。
作成費用は1~2万円で、その後は毎月のサーバ運営費用が発生するようでした。
たぶん費用は安いと思いますけど、アクセスは増えないでしょうね。

会社を経営する場合、固定電話はまず必須だと思います。
でも、電話があるからといって注文が増えるわけではありません。
会社のホームページは、電話みたいなもので、「あって当然、でも、それで問い合わせ激増なんてない」ってものだと思います。
    • 0

「費用が安くてアクセスを増やせる方法はないでしょうか」・・無いでしょうね。

• 0

知識がないのであれば外注かホームページビルダーのようなHP製作ソフトが良いのではないでしょうか。

外注はかなり費用がかかります。
ホームページビルダーは1万円そこそこで自由に感覚的に配置できますし素材も元から入っています。
ただし当然、手間はかかります。

アクセス数を増やすのはアイデアと努力次第なので方法とかないです。
方法があればみんなアクセス数で悩みません。
    • 0