電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクについてです。

今日初めてアプリを入れました。

検索すると欲しいものが「1円」で売られていてビックリしています。

でも1円では買えないですよね??

落札とかいろいろあるみたいですが、どうしたら手にいれられるんですか?

A 回答 (6件)

プラス送料と、かんたん決済の方法によっては、振込み手数料が必要です。

漫画本など、送料を考えると、割高になるケースが多いです。
    • 0

[入札]のボタンを押して、自分がそれに払うことができる最高金額を入力すれば良いです。

時間切れになった時に、それ以上の金額を入れた人がいなければあなたが落札できます。
あなたが入力した金額より高い金額を入力した人がいれば、その時点であなたに通知されますから、それを落札したくて予算を上げても良いなら、また[入札]のボタンを押してもっと高い金額を入力します。
それ以上の金額を払いたくないなら諦めます。
    • 0

オークションなら、1円で出品しても、競り合いであり落札のときには、かかり高い金額になっている場合もある。

また、送料込みとしていないなら、落札者が送料を負担するのだから、送料は、発送者からあなたのところまでの送料がかかる。
    • 0

他の方の回答に加えて、仮に1円で落札できたとしても、高価な送料が設定されていると思います。

出品者は送料を加えた総額で自身が損をしないように金額設定をしているということです。
    • 0

オークションの開始金額が1円というだけです。

そこから入札がたくさん入って値が上がっていきます。

通常は1円で落札されることはないし、最低落札金額が設定されている場合も多いです。
    • 0

入札して

時間切れになったときに自分の入札が一番最後だったらあなたのもの
    • 0