プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大波乱のロシアワールドカップ。

アルゼンチンの優勝はありますか?メッシが覚醒して、攻撃陣のアグエロ イグアイン ディマリア ディバラたちが機能して守備陣が完璧なディフェンスをすればいけなくもないですよね?

メッシというサッカーの神の子に優勝してほしいです!メッシが優勝しないフットボール界など絵画界にゲルニカがいないのと同じようなもの

みなさんが考えるアルゼンチン優勝条件を教えてください!

「大波乱のロシアワールドカップ。 アルゼン」の質問画像

A 回答 (3件)

あの~、審判をたぶらかす魔術師、なんと映像信号で全てを失うという話、年俸も凄いらしいしこれからの選手生命はどうなるのか、という情報は余り耳目に届きません。

    • good
    • 0

優勝条件は運でしょう。


願望を幾ら言っても仕方ないです。

「機能して守備陣が完璧なディフェンスをすれば」
これなんて実現すればどの国も優勝できる前提ですよ。
    • good
    • 0

優勝はベルギーかスペインじゃないでしょうかね。


なんかつかみどころがなくてどっからでも攻撃するでしょ。

アルゼンチンはメッシを抑え込んでしまえば得点能力は半減。
あとはメッシやC・ロナウドほどの選手ではないので普通の対応で十分でしょ。

4番打者だけのチームなんてそう強くはないですよ。

1人に頼るチームの優勝はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!