dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーナーとして、花屋を開業させたいですのですが、9時から17時までの花屋はやっぱり食っていけませんか?

子供が小さいので、長くは働けません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大口の顧客が確保できればいいけど


開業してすぐには無理。
生花を扱う花屋はそんなに甘くない。
    • good
    • 1

場所と営業次第。



と言うより開店前、閉店後は何もしていないとでも思っているのかな?

商売を嘗めてかかっているようだ、どこかの花屋で10年くらい修行してからの話だね。
    • good
    • 1

ブライダルや葬儀など提携してないと花屋自体が食っていけないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!