アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで、司会のゲストとの絡みの内容で
ゲストがいろんなエピソードを話してるのを
司会は大笑いしてたりするけど、

でも私は何も面白くないってことは
司会は相手を盛り上げるために
わざと笑ってる演技してますか?

話してるのその内容は大声では笑えないし
、だとしたら自分の番組に来てもらっての
気を使いながらゲストと上手く盛り上がらせなければいけない仕事みたいになってませんか?

ようは無理笑いですかね?

そうならば大変ですよね?

それが今の安住紳一郎の番組です。

A 回答 (4件)

貴方だけ面白くないのかもしれません


家族や友達5〜6人で見て1人も笑ってないのに
司会者だけ笑ってたらあなたの言う通りでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は笑ってるなら
つまらない事で笑える幸せな人ですね。

箸が落ちても笑うんじゃないの。

お礼日時:2018/06/29 20:35

んーと。


 「俺様が基準だ」
と言っているように見えるんですけど?

それでは誰もアドバイスをくれなくなりますよ。
否定的な意見も考え方をまとめるための重要な要素です。

そんなわけで否定意見を排除するなら質問しちゃダメ。
同意しか認めないというのは、もはや質問ではありませんからね。
単なる主張です。

そんなわけで、利用規約や投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえで、他のユーザーさんに迷惑にならないように使いましょう。
利用規約
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
投稿ガイドライン
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで貴方も面白くないって言わないの?

普段から仕事の上司に無理笑いしてるんでね。

御苦労様ー!

お礼日時:2018/06/29 21:09

トーク番組の司会(パーソナリティ)とかインタビュワーの仕事というのはそのようなものです。


一言振れば聞きたいことを事細かに話してくれるゲストもいれば、何を聞いても「はい/いいえ」程度しか応えてくれないゲストだっているでしょう。
口が重いゲストであってもいかに話させるかも司会やインタビュワーの仕事ですし、逆に勝手に面白おかしく話してくれるゲストの邪魔をしないのも司会やインタビュワーの仕事でしょう。
    • good
    • 0

好きな芸能人がゲストなら面白い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!