プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座のホステスさんは、綺麗な方が多いと聞きますが、綺麗だけではなく、頭も優秀な方ばかりなんでしょうか?前テレビで見たんですが、新聞も何紙も読んでいるそうです。客も政治家や医者、弁護士、会社の社長などいろいろな人が来ますから、すぐに対応できないとやばいですよね。その為に日々勉強しているんですね。

A 回答 (7件)

高いお店は当然ながらすべてのクオリティーが高くなければ早晩立ち行かなくなりますのでね、ホステスさんが満たすべき要件も当然高くなります。

少しでも質が落ちればお店は潰れますのでね、おバカさんがお金目当てだけでお気軽にはやれない厳しい世界だと思います。
    • good
    • 0

全てのお店が同じレベルでは無いので上級レベルのお店から下の下まで試しに行ってみたほうがすっきりしますよ、テレビドラマのようなお店や女性は一握り位しかいるわけが無い。

私はいろんなお店に行きましたが自分で確認するのが良いです。
    • good
    • 0

知識レベルの高い男の相手は、馬鹿じゃ勤まりませんよね。


身体だけが目的なら他の店に行くでしょ?
    • good
    • 0

料金が高い。

に、見合うホステスが多いのは事実です。勉強しなきゃまず客と会話できませんしね。高級ではなくても、多少の知識なくてはホステスは勤まりませんね。勿論客は癒しを買いに来客するので容姿も重要です。
    • good
    • 0

銀座にも、ホステスさんにも色々ありますので


一概には言えませんが、一流どころのホステスさんは
政治や経済を勉強しているそうです。

これは、昔の芸妓も同じで、だから、芸妓から
文筆家になった人もいるぐらいです。
薛濤など。

幕末、勤王の志士の愛人にも芸妓が
多かったです。

桂小五郎の妻、芸妓「幾松」や
陸奥宗光の妻、芸妓「陸奥亮子」
などが知られています。

昔の一流芸妓はインテリだったのです。
「銀座のホステスさんは、綺麗な方が多いと聞」の回答画像3
    • good
    • 0

銀座が高い理由はそこにあるのです。

綺麗なホステスと酒を飲むだけでなく、癒やされて、会話が噛み合い、そこに付加価値があるのです。
    • good
    • 0

やはり馬鹿だと銀座の客を満足させられず店が潰れますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!