プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W杯のメンバーで一番好きな選手は誰ですか??

A 回答 (5件)

乾。

    • good
    • 1

ゴールキーパー川口


でてなかったわ笑
    • good
    • 0

長谷部誠選手。


同じ誕生日なので親近感が湧いてからちょっと好きになりました。
今の好きな人に顔立ちが似てるのでそれも関係してます笑笑
    • good
    • 0

長友 佑都

    • good
    • 0

原口元気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!