プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の収入で専業主婦が借り入れできる金融機関ってあるのかな?

A 回答 (5件)

それで苦労するのは問答無用で旦那の方ですけどね。



大きな買い物をする場合。
家とか土地とか。
その場合の名義は働いてない貴女ではなく働いている夫です。
決定権が貴女にあったとしても誰から取り立てるのか?ですから。

返金が滞った場合。
貴女に取り立てるのではなく夫にいきます。

こんな事、未成年でも解ると思いますけどね。
返金能力のない奴に金は貸しません。
取り立ても金の無いところに行きません。
    • good
    • 0

むり

    • good
    • 0

幾ら借りるつもりですか?


大手銀行のカードローンの方が、地方銀行より借入れし易いです。
尚、ご主人の勤務先等も審査項目になりますが。。。
    • good
    • 0

サラ金とか、後々不幸になりそうなところなら


借りることは出来るけど、よくそういうことで
離婚になっていますが、そこは大丈夫?
    • good
    • 0

アコムとかアイフルとか、色々ありますよ




銀行のフリーローンとかもあるし

クレジットカードのキャッシングというのもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦借りれますかね?

お礼日時:2018/07/03 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!