dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、サッカー興味なくて見ないという方いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

見ません

    • good
    • 1

映像としては見ないけど、結果だけは気になり確認したりします。



後、ニュースとかで騒いでたりすると、映像としてみたりしますが、頻度としては野球より少ないですね。
    • good
    • 1

ごめんなさい、全然興味ありません…


でもファンの方達を見ると、こんなに熱くなれる事があっていい事だよね、とは家族と話しています^ ^
    • good
    • 3

沢山いると思いますよ。


僕はワールドカップの時だけ仲間内で騒ぐタイプですが、あくまで人付き合いのためであって内心どうでもいいです。
    • good
    • 1

まっ


サッカーだからね

ルールも詳しく分かる人も
そんなにいないんじゃないのかな
    • good
    • 1

どーでも良いです。

サッカー部でもサッカー部にダチいないし。野球も、どーでも良いです。
    • good
    • 1

ルールわからないから見ません。



でも、一応社会人なので、大きな大会の場合はニュースで結果くらいは確認します。
    • good
    • 1

そう車のレース一年に二回するので、F1、インディ-カーレース、WGT3は見ます。


もちろんSNSで!
    • good
    • 1

結果のみ

    • good
    • 1

はい。


ゲームは見ません。
テレビをつけていてスポーツニュースでとりあげたりしているのはそのまま流していますが。
サッカーに限らず基本的にスポーツはそんな感じです。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!