プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昨日の試験で隣の席の人の解答を写してしまいました。
かなり見てしまっていたのでバレてしまっているのではないかと今になってひやひやしています。
ちなみに私の席は一番後ろです。
その日は声をかけられなかったのでバレていないということなのでしょうか。。
ちなみにカンニングは悪いということは分かっています…

A 回答 (4件)

悪いと思っていても反省はして無いわけですね。


1番タチが悪いと思います。

そもそもカンニングしないテイでの監視してる教師も多いです。
生徒がそんなバカな事しないだろう、という信頼ですね。

答案配られる時に何も言われなければ気付いてないか真偽不明で保留でしょうね。
基本的に教師側も疑いたく無いですから。
    • good
    • 2

合ってるか?


わかんないのに
丸写しかよ…笑
    • good
    • 1

解答が同じだと丸付けの時にバレます。


今の気持ちを忘れずに もう カンニングなんてしない事です。
    • good
    • 1

どの程度写したのでしょうか。

全て移して隣の生徒の答案と同じですとバレます。写したのが一部ですとバレないでしょう。
 カンニングは、あなた自身にとってもよろしくないですから、今後はしないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています