アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション系洋雑誌を
http://www.kaigaizasshi.com/
で定期購読しようと思っているのですが、どれが良いのかが全く分かりません。
なので、皆様がお勧めするティーンファッション洋雑誌をぜひ教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

あんまり参考にならないかも知れませんが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
かなりかたよった感想かもしれませんが‥。

Cosmo Girl US:
健康や付き合い方などの「記事」が充実していると思います。
Elle Girl US:
ページのデザインが毎回とてもかわいいです。1つ1つのアイテムの紹介が充実しています。最近は分からないのですが、model studentsという世界の学生のファッションを特集したコーナーが私は好きでした。
Seventeen:
かわいい小物が載っているのと、部屋の改造やシーズンごとのお菓子の作り方、芸能情報などを扱っています。あとは服の組み合わせ方が参考になるのがとってもいいです。
Teen People:
ファッションよりもスターが中心です。スターを基準にしたファッションや、インタビュー、ニュースなどが載っています。
Teen Vogue:
他の雑誌よりもかなり小さめなので持ち歩きに便利です。スターのファッションや音楽&映画情報もちょこっと載っています。他の雑誌にもあったりしますが、自分で作るDIYコーナーがあります。あとは日本の街にいる子のファッションがよく取り上げられています
YM:
スターの情報を中心にインタビューやスター風メイクの紹介などが載っています。

※CosmoのUKとSugarとTwistは読んだ事が無いので‥。

私の印象ではymは年齢層が低めでTeen VogueやElle Girlが高めな気がします。でもって後者の二つは載っている服がブランド重視というか、ファッションショーの新作を基準にスタイルを紹介している気がします。メイクの情報はどれもそこそこ載っているのですが、メイクで言えばAllure(ティーン雑誌ではありませんが)が情報は多いです。
meg74_87さんがスターの情報をメインに見たいか、それともファッションの情報をメインに得たいかによって選択は変わってくるかもしれません。私は昔はスターメインだったので、ymやseventeenをよく買っていました。
ちなみに最近はTeen Vogue、Elle Girl、Seventeen(時々ym)を見て気に入った記事のあるものを買うようにしています。
定期購読いいですね!私もそうしようかな。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
詳しい情報ありがとう御座います。
やはり、VogueやElle系だけあってブランド重視の傾向なのですねf^^;
意見を参考にして買ってみようと思います。