アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これてニキビ多いですか?
あとニキビとニキビ跡を治すオススメの薬教えてください!

「これてニキビ多いですか? あとニキビとニ」の質問画像

A 回答 (4件)

応急処置としては


テラコートリルという薬局に売ってる軟膏

皮膚科が無難かな
    • good
    • 1

皮膚科に行ってニキビの薬を飲んでいたらしばらくしたら減りましたよ!


まだ全部消えたわけではありませんが。
    • good
    • 1

ニキビ多くないよ(^_^)大丈夫☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
ニキビ無くしたいです。。

お礼日時:2018/07/04 23:50

ニキビが多いと見せかけて横顔を意識してのコメントを求めてるのが丸わかりなのが恥ずかしい(笑)



舐めるなよ、大人を(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え?じゃあ顔隠します
そう見えますか?
ガチで悩んでるんで

お礼日時:2018/07/04 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!