アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dominoで曲を作って遊んでいますが、最終的にMIDIで書き出して、MP3に変換すると、サンプリング周波数が48Kで出来上がっています。
TASCAMでMP3再生すると、48Kだと再生できず、44.1Kに変更しなければなりません。

Dominoで最初の作成時から44.1Kで作るには、どこでどのような設定が必要でしょうか?
サンプリング周波数を変更設定などの場所などが見当たりません。
ご存知の方ご伝授お願いします。

A 回答 (1件)

DominoはMIDIしか扱えないソフトなので、オーディオ出力機能は全く持っておらず、当然それに関する設定もありません。

なのでそれは音を鳴らしている音源側の設定でいじる必要があるし、音源ごとに違うという回答になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
DominoでMidi変換後、そのデータをMP3に変換する時、私の使っているXrecorde3X64と言うソフトが悪さをしておりました。
あなたのアドバイスがヒントで解決しました。