アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人に出会った時ってどんな感情になりますか?

A 回答 (4件)

私も毎回運命


だと思うからなんとも
    • good
    • 0

ドキドキバクバク♡

    • good
    • 0

昔 アイドル歌手も言っていましたが


ビビビッて感じですね。
    • good
    • 1

毎回運命だと思うからなんとも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!