プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

測定項目    使用測定器

・出力       ・通過形電力計
・周波数     ・周波数カウンター
・D&V       ・直線検波器

以上のうち、D&Vとは何の略(正式名称)になるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出力は通過形電力計の後にダミー付ければ測定できますね


周波数は周波数カウンターで測定可能 
でのこるは・D&V       ・直線検波器
ですね直線検波器とはFM変調の周波数偏移を測定するそうちですね

となると周波数偏移か変調度に関する測定となりますね
・D&V 聞いたことが無いですね
直線検波器で測定して 項目的にありそうなのは 最大周波数偏移 位しか思いあたりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直線検波器で最大周波数偏移位を測定するということで、この関係で間違いないと思います。

お礼日時:2004/10/31 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!