プロが教えるわが家の防犯対策術!

iosでpcのエロゲーを動かすアプリありませんか?

A 回答 (4件)

Chromeリモートデスクトップ



…Σ(・ω・´)
まさか、iOSだけでやろうという話?
    • good
    • 2

iPhone で windows XPをエミュレートする方法【Jailbreak不要】 | Around Mobile World


https://www.amw.jp/2017/03/14/iphone-%E3%81%A7-w …

「Windows XP」をiPhone 7上で起動させる猛者が登場、もっさり動作を収めたムービーが公開中 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20170316-windows-xp-ip …

脱獄不要iPhoneでWindows XPが動作 - こぼねみ
http://www.kobonemi.com/entry/Windows_XP_on_iPhone
    • good
    • 0

iPhone/iPadでWindows XPを起動・実行できるエミュレータ - Bochs - Will feel Tips


https://ichitaso.com/jailbreak/bochs-iphone-wind …
    • good
    • 0

iOS - WinエミュレーターをiOS上でつくれるのか?(124341)|teratail


https://teratail.com/questions/124341
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!