アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webページを、深いリンク先まで含めて保存できるソフトはありますか。
オフラインで保存したリンクを含めたwebページを後で確認したいんです。
なるべく操作のわかりやすいソフトがいいです。
ご存知でいらっしゃる方ご紹介ください。
その際、ダウンロードサイトや、tipsサイトも載せてくれると助かります。どうかお願いいたします。

A 回答 (5件)

Webサイトをローカルに保存するのなら、


私にはこのソフトが一番良かったです。

巡集(Web巡回収集ソフト)
http://www.apple.cx/~tr26/junshu/


このソフトが合わなければ、
似たようなソフトがVectorの「Web自動巡回」カテゴリにあるので
良さそうなのを探してみてください。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …

参考URL:http://www.apple.cx/~tr26/junshu/

この回答への補足

よさそうなソフト見つかる予感しています。

補足日時:2006/04/29 08:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PageDown Ver1.92
にしました。

ベクターサイトが役立ちました。
ベクターにはこんなカテがあるのは知らなかった。
ありがとう。

お礼日時:2006/04/29 21:07

#3です。



> -----Original Message-----
自動的にリンクをたどり収集してくれるソフトはありますか
> -----Original Message-----
これだけが条件であれば、IEで事足りるのですが
これではダメで、他のソフトを探しているのであれば
どんなことがしたいのかを具体的に書いたほうが
良い回答が得られますよ。


IE >
お気に入りに加 >
オフラインで使用する >
カスタマイズ
・リンクの階層数や、同期のスケジュールも出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ieではどうやってweb自動収集を行うのでしょうか。オフラインで使用する事を考えています。
私はまにまに安全の為にテンポラリインターネットファイルの中身を掃除するんですが、その時どのようにして必要なファイルだけ残せるんでしょうか。一つ一つ選別する時間はありません。
tipsサイトは、ありますか。

お礼日時:2006/04/29 11:19

IEの標準機能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動的にリンクをたどり収集してくれるソフトはありますか。

お礼日時:2006/04/28 21:52

リンクを辿ると言うより頁そのまんま保存していますので、ブラウザ隣で立ち上げておけば、リンクからその頁が立ち上がります。

便利なのは「フォールダー」(紙では"箱"という)に、これは自分で分類する必要ありますが、に整理できること。

サイト上の文章・画像を右クリックした段階で画面角に「紙」の「箱」がちょこっと立ち上がって、同時に「右クリックメニュー」に「紙でその文を取り込む」「頁全体を取り込む」、云々、又は箱へD&Dするだけ、その後自分の"整理箱=箱"へ、と言う感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあるほどお。
便利そうですね。
使ってみますよ。

お礼日時:2006/04/28 20:14

日頃お世話になっているのは



 「紙 2001」です。

サイトをそのまま取り込んで、分野別に分類しています。
リンクもそのまま残っている(たまにリンク切れもあるけど)

http://rakusai.org/help/
ユーザー登録すれば「フリー」だし。。。。

サイトだけではなく、「メモ帳」代わりにして、「WORD」「EXCEL」内のテキストも保存できる。

参考URL:http://rakusai.org/help/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「紙 2001」です。

こちらのソフトは自動的にリンクをたどりますか?
オフラインでみられるように、webページ自体を保存してくれると言うわけですよね。
ありがとう。

お礼日時:2006/04/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています