アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsVistaです。午後のこーだをインストール中にDLL作成に失敗しましたとメッセージが出て、インストールできません。インストールする方法がありましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Universal Extractor を使用しての解凍に失敗すると言うことですか?



ユーザー名は日本語になっていませんか?
ユーザーの権限はAdministratorですか?
ユーザーアカウント制御(UAC)は有効?無効?
 

解凍ソフトに ALZip を使用することはできますか?
http://cowscorpion.com/Compression/ALZip.html

もし ALZip を試す場合は Universal Extractor アンインストールしてからインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍にALZipを使用し無事に解決いたしました。
どうもありがとうございました。

Universal Extractorは、何度挑戦してもダメでした。

お礼日時:2008/09/09 20:34

Vistaは、XPなどとは様々な部分が違っていて、一部は互換性がないこともあります。



No.1さんがおっしゃっているように、Universal Extractorを使うのが早いと思います。

もしくは、OSのSystem32フォルダをいじれば何とかなるかもしれませんね。
ただし、system32をいじるのはかなりリスキーですから、詳しい知識がない場合はオススメしません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
早速、実行してみましたが,wing313a.exeを解凍中に
Archive: C:/Users//Desktop/wing313a.exe
warning [C:/Users//Desktop/wing313a.exe]: 49152 extra bytes at begi
nning or within zipfile
(attempting to process anyway)
replace compile/bin/as.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N]one, [r]ename:
の画面が表示されたまま先に進みません。(ユーザー名は削除してあります。)

補足日時:2008/09/08 21:38
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。



http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/gogo/gogo.h …

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。
早速、実行してみましたが,wing313a.exeを解凍中に
Archive: C:/Users//Desktop/wing313a.exe
warning [C:/Users//Desktop/wing313a.exe]: 49152 extra bytes at begi
nning or within zipfile
(attempting to process anyway)
replace compile/bin/as.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N]one, [r]ename:
の画面が表示されたまま先に進みません。(ユーザー名は削除してあります。)

補足日時:2008/09/08 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!