プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の塾の先生がすきです。先生がすきすぎますり顔もみれません。前は手を握っても開いたままだったのに握り返してくれました。ちょっとは脈があるんでしょうか。私が自習してるのに気づいて頭を撫でてきたのですが恥ずかしくてんー。と言うとなに。と笑われてなに?なに?と笑われて顔を撫でられました。恥ずかしくて先生の手をどけてしまいました。それから2日間くらい話してなくて毎週土曜日は一緒に駅まで帰るんですが先生明日一緒にかえろ!と言うとうん!ってニコニコして言われました。最初手を握っても握り返してくれなかった時はいいよ。って返事だったのにうん!に変わったって事は脈がちょっとでもあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

私は同性愛者ではありませんが、人と触れるのが好きで同性の友達とはよく腕を組んだり、手を繋いで歩くことなど普通でした。

頭を撫でられることも撫でることもありました。(誰にでもしてたわけではなく、本当に仲がいい人のみです)
女子クラスで女の子しかクラスにいなかったので違和感もなく、それが普通だと思ってました。
なので、脈があるかどうかは判断がしづらいです。
もう少し様子を見て告白するのもありかと思います。
    • good
    • 0

レズで、将来を約束している女性の恋人がいる者です。


質問者様は女性ですか?女同士だと同性愛の方でなくても女性相手にイチャつく人は多いので見極めが難しいですね。
男同士なら脈ありだと思います。

思い切って「先生のこと好きだよ」と言ってみてはいかがですか?
適当にあしらわれたなら脈なしかもしれません。これも塾の先生と生徒という間柄見極めが難しいですが。
それか、食事や映画などに何回か誘ってみてはどうでしょう。
何度か誘っているうちにわかってくると思います。
がんばってください!
    • good
    • 0

それも人に対して失礼ですよねふん


だったら 最初から同性愛派に 回答を求めて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえて文の先頭に『同性の』って書いてますよね。ちゃんとみてください。

お礼日時:2018/07/06 15:44

若いと単純に かわゆいからねふんぶはふん


でも異性の彼氏にしまそふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。やっぱそうですよね。迷惑にならない程度にこっそり思います笑でもあなたに恋愛対象を男にしろとか言われる筋合いは全くないので。人のセクシャルを否定しないでください。受け入れろとまではいいませんが否定はやめてください。後私の過去に何があったとか何も知らないのに勇のやめてください。失礼極まりないです。

お礼日時:2018/07/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています