プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。塾に通ってる新中3です。今教えて貰っている英語の(同性)先生が今月いっぱいで諸事情により塾を辞めてしまいます。塾の英語の先生は持病を持っており、今日会った時に体調が悪くて〜と言っており先週見た時より細くなっていて何の病気か聞くとデリカシーのない人だと思われたくないので聞いていませんが、細くなるくらい重い持病を持ってるんだと思います。その先生が今月辞めて就職するにしろ実家や一人暮らしの家で休むにしろあれだけ痩せてて休職するとなると心配&(私はその先生がいなくなるのが寂しくて次の日まで引きずって泣くくらい)先生の事が好きなので連絡先交換したいなーと思ってます。手紙を渡そうと思ってるので手紙の隅っこに連絡先書いて先生と連絡先交換したいなと思ったのですがあっちが塾を辞めても連絡先を交換してはダメなのですか?塾の規則もなにもやめたら塾の講師ではなくなるので交換してもいいですか?

A 回答 (2件)

私の塾でも先月辞めちゃった先生が居て、塾のルールにLINEを交換しちゃいけないとありますが先生は塾を辞めるということなのでみんなL

INE聞いてましたので大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/19 10:36

先生にきいてみよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A