アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男です
僕は個別塾に通っているのですが
担当の先生が大ハズレです。
(やる気がない、女子と男子で態度が違う、上から目線
、キレだす、教える能力が低い、隠れて先生側かスマホを見始めた)ところです。
同じ学校の同級生も嫌ってました。
そのハズレの先生の数学を受けるだけで数学が
嫌いになりそうです。今日なんです。
休みたいのですが休むべきですか?

塾から家に連絡はされないです

A 回答 (6件)

塾に頼る時点でそういうリスクは頭の片隅に入れておけよ。

他力本願野郎
    • good
    • 0

休むのは最悪。

親にクレーム付けて先生を首にして、貰おう!
友達も同じ考えなら、親同士結託して塾の経営者に対峙して貰うとさらに良い
    • good
    • 0

個別塾の先生のハズレですね。


休んだらお金を出してくれている親御さんに悪いですよね。
事の次第を親御さんに相談してみたらよいのでは?
    • good
    • 0

行くべきです。


教え方に不満があるなら、親御さんに言って塾にクレームを入れてもらって下さい。
    • good
    • 0

やらなかった分貴方にしわ寄せが来て貴方が責任になるのでご自由に。



バレたら親に叱られる位は覚悟しましょう。
    • good
    • 0

辞める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!