アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生、女子です。
塾のある男の先生にちょっと特別扱いされただけで好きになっちゃう
年が多分10以上離れてるから、恋愛感情には発展しない気がします。というかしないように抑制しています。

塾が閉まって講師が全員帰ってから1時間塾を開けて自習させてくれたり(1:1)、そのあと2人で途中まで帰ったり、すごく悩んでいたときに自分のスマホからメールを送ってきて相談に乗ってくれたり(本当はメアド等を交換しちゃダメだから、もうメールしていません。)します。
コロナの休校期間中、私だけに自習していいよって言ってくれました。そのとき私が親のことで泣いていたら、何度も頭を撫でてくれました。そのあと腰のくびれ部分に手を添えられて(コート上だから腰だと気づかれていなかったかも)密着して、怖かったって言ったら謝ってくれました。そんなこと考えてなかった、怖がらせてごめんねって。
本当にたくさんたくさん優しくしてくれて、先生がいなかったら生きていけない気がします。頭の中が最近先生でいっぱいです。笑


家庭環境が良くないから優しくしてくれているのかなとも思っているのですが、嬉しいです。

・これって特別扱いされていますか?
・先生はどうしてこんなに私に関わってくれるのでしょう?
・コート上ってくびれのでこぼこわからないんですかね?
・なんで腰触ったんでしょう?慰めるために触ることはあり(ますか?(腰を触った理由を聞いたらまた今度教えるねって言われて、結局教えられていません。気になります。もう聞けませんw)
・高校生は子供に見えますか?

質問者からの補足コメント

  • メールをしたり塾が終わった後開けすぎたりするのは不平等だからと私を特別扱いするのは避けているのでしっかりしている人です(多分)

      補足日時:2020/07/19 23:48

A 回答 (2件)

男性が女性に求めているモノと、女性が男性に求めているモノは根本的、嫌、根源的に違うと思えますが。

    • good
    • 0

男性は得てして視覚的な女性像に魅了されがちです。

貴殿と十歳違い位なそうですが。はっきり言えば、男性は女性にとって、野獣です。

貴方は、その塾講師と肉体的な接触を試みることは、嫌ですか。

嫌ではないのであれば、隙を突かれる可能性はあります。

男性の精力を甘く考えていると、女性はとんでもない目に遭遇する可能性が高いのは事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A