プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾をもうすぐ転塾します。
でも、今まだ通ってる塾の先生と仲良くて、辞めるときに、連絡先を交換したいのですが、いいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同性です!

      補足日時:2022/06/12 15:29

A 回答 (2件)

既に出ているように、たいていの塾では禁止されていると思います。


先生ではなく、塾の事務をやっている人に確認すればいいと思います。
    • good
    • 2

塾講師と生徒の連絡先の交換は、塾講師が塾と契約する際に禁止されています。

(ほとんどの塾)

もしバレたら懲戒解雇の可能性があるので迷惑かかりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A