アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生が好きです。同性で塾の先生ということもあって重なってとても辛いです。同性ということもあって仲良くても怪しまれないけど同性というだけで相手に気持ちを軽く流されるのが辛いし先生だからどうしようもないことなのに私を一番に思ってくれないのが辛いです。それは仕方ないことなので置いといて。先生と私はおそらく仲よしな方です。毎週土曜日に一緒に駅まで手を繋いで帰っています。先生は教室では私からあまり話さないようにしてるのでその駅までの道のりのときはいっぱい話します。最初のうちは私から手を繋いで先生は握り返してくれなかったけど先日私が手を握るとニギニギと握り返してくれたりして教室であんまり話してくれないくせに。って拗ねてて可愛くてそれに対して寂しかった?ってきいたら何で寂しいと思う?って聞かれてさっきから顔見てくれないって言われてドキッとして昔から好きな人の顔を見れないくせがあって顔は見ないけど手を繋いでるって状態で一人でドキドキしてました。それで勇気をだして頑張って先生の顔見たら先生はニコニコしてて。。。先生が電車にのって先生は見てくれないだろうなって電車を見つめてたらニコニコしながら手を降ってくれて。もうわかってるんです。同性だからこんなやりとりなんてただのスキンシップだし先生は先生っていう仕事をしてるし。一番には思ってくれないし。じぶんでもよくわかりません。辛いです。

A 回答 (1件)

へんたい

• 0
この回答へのお礼

んー、確かに変態かもです笑ただ回答になってないので回答ください。その文だけくると迷惑です。