dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、七夕には願いが叶うって信じて願い事を書きますか??

質問者からの補足コメント

  • 短冊ないので、日記に書こうかと思ってるんですがいいでしょうか(・・;)

      補足日時:2018/07/07 00:48

A 回答 (10件)

実は好きだったバンドで、解散しているバンドなのですが、


再結成を短冊に書いていたところ、
その翌年に再結成をしました。

なので、それ以来、本気で信じて書いています。

ああ、今年は思いつかなくて書いていませんでした~。
    • good
    • 0

ハイ、昨日短冊に願い事書いて来ましたよ。

3つの願い事書きました(^o^)
    • good
    • 0

他力本願。


結局は自分が頑張らなければ何も起こらないよ。
    • good
    • 0

書きますよ


イベントは乗ります…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー^_^

お礼日時:2018/07/07 02:17

ありがとうございます!


はい!
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます!


充分オッケーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます(^ ^)
お互い願い叶うといいですね♪

お礼日時:2018/07/07 01:19

お返事ありがとうございます。


短冊の代わりになるもの、紙にお願い事書きましょうか。
こちらは折り紙にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙といってもメモ用紙くらいしか…これでもいいですかね^^;

お礼日時:2018/07/07 01:07

そんなん小学校低学年で信じてない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2018/07/07 01:05

もちろん(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/07/07 00:48

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)

お礼日時:2018/07/07 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!