誕生日にもらった意外なもの

私も昔よく読んでいた赤川次郎さんですが、確かに、とても読み易く面白い小説も多くありましたが、
やはり人によっては、漫画みたいに読み易過ぎてつまらないとか表現が少し稚拙だとか言う人もいるようです。
やはり今では流石にマンネリで、昔程は売れていないようにも聞きます。

確か、赤川次郎さんは、高卒でも、桐朋高校と言う、偏差値が70以上のエリート高校を出られてるんでしたね。

まあこちらは本人様の勝手ですが、(まだ高齢ではないなら)今からでも、
早大や慶大の法学部なりを受け直して卒業すればまた書き方は変わるのではないかとか私は思いますが、まあ年を取って大学とかに行っても浮いたりしそうですが、異性からは人によってはモテるかも知れませんね。

皆さんは如何思われますか?

A 回答 (1件)

素人なのに。



余計なお世話だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!