プロが教えるわが家の防犯対策術!

標高が高い所に住んでいると人体へのどの様な影響が起こりますか?

約800mくらいの所です。

A 回答 (2件)

約940mのところに2年間住んでましたが特に何も影響はなかったと思います。


強いて言うなら、寝てる間におもらしをしてしまうかもしれないということですかね〜
長野県、燕岳に登ったとき案の定漏らしましたWWW
ちなみに、燕岳は約2800mです。
    • good
    • 0

800mで影響があったら海外の標高2000mで暮らしている人々はどうなると思います?


気にするほうが体に悪影響ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!