プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐倉市にずっと住み続けられる方法
今、コロナの影響で
都心にほど近い佐倉市が人気だそうです
知人に相談すると土地高いんじゃない?
お金大丈夫、家賃光熱費といわれました
たしかに便利な住みやすい町は高いですし
人気ですよね
土地は現在、親の持ち家ですが
毎月11万払えととられてしまいます

A 回答 (3件)

いずれ自分の物になるのだから転売されないよう居座って家賃も


半額にしましょう、老後のケアと引き換えです。
佐倉は印旛沼と山が多く山菜や釣り、シジミなど小さいころに遊んだ
経験があります、マムシがいなければ良いところ何ですが。
    • good
    • 0

JRの駅付近は、平坦で住宅多いけど、


京成のほう(北)にいくほど丘を登る感じになってて、
家もまばらでぶっちゃけ田舎だから、安いんじゃないかな。

>便利な住みやすい
どこに通勤するとか、病院とかスーパーが近いとか、
いろんな補助(自分が都合よく受けられる)がある自治体だとか、
あなたが何を一番便利だと思うか、ですけどね。

>都心にほど近い佐倉市が人気
人気だけで言うと、千葉の新松戸から武蔵野線沿線の
埼玉エリア(美郷、南流山)とかが、大人気ですよ。
子育ての補助がありえないぐらい手厚いとかで。

とまあ、あなたが佐倉に住んで、どれだけ得?なことが
あるのか、ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臼井高いじゃん。

お礼日時:2023/04/19 19:52

佐倉なら5万もあれば2K借りられます。


11万だと電気・ガス使い放題、水道水飲み放題でも高いです。
佐倉はお味噌の産地です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!