アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衝撃の事実、
今住んでいる実家、地元が佐倉市なのですが
千葉県の中で最も精神障害が多いらしいです
なぜですか
古い家だから?都内に通勤圏で競争社会だから?子供の数が多いから?貧しいから?
近くにイオンもあり、都内に通勤圏なのに
不思議です…住みやすいはずが住みづらいんですか?
でも浦安や茨城、都内に比べると
住みやすいですよね?
地域柄、ぼけちゃうとか、いじめっこが多いんでしょうか????
なぜ?!?

A 回答 (4件)

>千葉県の中で最も精神障害が多いらしいです


一番なら人口の多い千葉市だろ。

>なぜですか

質問者がその前提で思い込みたいからでは?
その原因は赤の他人にはわからん。

「らしいです」
で仮定付けるなら地球上で一番幸せな国は北朝鮮らしい。
かの赤軍派がこぞって移住したから。
    • good
    • 3

根拠は?



あなたが居るから1人増えたのは確実。
    • good
    • 2

気のせいです。

    • good
    • 1

らしい



という真偽不明な情報を元によくココまで妄想進められますね・・・

という感想しか浮かびませんでした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!