dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでセブンイレブンのスタッフって態度がでかくて接客態度がひどいんですか?
店長はいらっしゃいませも何も言わないし、お釣りの返し方もひどいのにアルバイトの人はすごく丁寧だったり、お金出してるのに~円でよろしいですか?とお客さん全然並んでないのに急かすとか
1番最後のはさっきの話なんですが「あなたに目はないの?見てわかんない?」と思って「ちょっと待ってください(怒)」と言い返したら黙りました。
でもセブンイレブンはどこ行ってもひどいです

長くなりましたが、私がお聞きしたいのは
なんで数多くあるコンビニでセブンイレブンはあんなにひどいんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

配送のトラックの路上駐車の方が酷いと考えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによく見かけますが、全然気にしたことがないです

お礼日時:2018/07/09 10:34

私は別にひどいなんて思ったこと無いので


質問者さんが相当引きが悪いだけだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、羨ましい。。。?

でも多分そうなんでしょうね

お礼日時:2018/07/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!