プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名はたぶん「まだ恋ははじまらない」だと思うのですが、うろ覚えですみません、小泉今日子と中井喜一が生まれかわりで、最終回まで恋がはじまったんだか、はじまってないんだかよくかわらないドラマがありました。アレッて最後どうなったのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

ラストは出会ったところ、恋が始まる前です。

「まだ恋ははじまらない」は岡田恵和氏脚本で、当時テレビ雑誌のインタビュー記事で読んだのですが、普通のドラマは、恋の始まりやあるいは既に始まっている時点を盛り込んでいくものですが、このドラマに関しては、あえて恋が始まる前をやってみようと思い、絶対出会ったら恋に堕ちるぞといった、宿命的な男女を設定されたそうです。
    • 0

うろ覚えで全く自信は無いのですが・・。

やっと2人が出会えて、ちょっと恥ずかしそうにお互い、自己紹介をして・・「そして恋ははじまった!」のような声が入って終わり・・じゃなかったでしょうか?
ちなみにその声は、西村雅彦だったと思うのですが・・。

怪しい回答で、すみません・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では始まったということでしょうか?
あーもう少し詳しくしりたい。
しばし待ちます

そんな疑問が出た時など大変スッキリ出来るサイトです。

私もここで教えてもらいました。
分かるキーワードを入れて検索が出来ます。

ちなみにそのドラマでしたら、現代の2人が初めて出逢ったところで終わった覚えがあります。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみましたが、
ふむ。ちょっとたりない。と思ってしまいました
もう少し詳細が知りたいのでもう少し粘ってみます。

うろ覚えですが…最終回で二人はやっと出会えたような…具体的に思い出せないあたりがなんとも申し訳ないですが…そこからは展開早そうな感じでした。

出会った瞬間お互いひとめぼれっぽかったというか…まあ、そんな感じで他の方からのお返事をお待ち下さい。
    • 0