アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34wの経妊婦です。健診時に赤ちゃんの推定体重が1,800㌘台らしく、その週数では小さめでこのままだと未熟児で産まれてしまうので「安静とブドウ糖で胎児を大きくする為」に緊急入院させられました。予定期間は2週間らしいです( ´-ω-)

上の子が二歳のイヤイヤ期真っ最中で保育園に通い始めたばかりで頻繁に風邪を引きます。
両親は、高齢で病気の為頼れず…(._.)
主人も朝が早いので明日からの生活や保育園など心配ばかりです。

点滴をしながら安静に過ごさなくてはいけ
ないのですが、すでに帰りたいです。

胎児発育不全になり入院された方
どのくらいで退院出来ましたか?

A 回答 (1件)

私の友人ですが、緊急入院から1週間で退院しました。


点滴と、規則正しい食事と睡眠でかなり成長具合変わるみたいです。

私の友人の場合は喫煙していた影響もあり、入院で強制的に禁煙になったことで胎児急成長したみたいです。

私も、質問者さんと同じく両親義両親頼れず、旦那も朝早く出て帰り遅くで、
3歳と1歳残して緊急入院になり発狂しそうでした。
子供達が保育園通いだったことだけが救いでした。
地域のファミリーサポート等調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ環境で勝手ながらに大共感しちゃいました!私も1週間で退院出来たら…

ありがとうございました(*´ェ`*)

お礼日時:2018/07/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!