プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この風刺画は何を表しているのですか??

「この風刺画は何を表しているのですか??」の質問画像

A 回答 (7件)

この女性がはしごを上ると男性の股間が見える。

まんまですが。
    • good
    • 1

私見ですが


元画像では、女性キャリアの積み方、とありますから会社等で女性がキャリアを積むとき男性上司からのセクハラは不可避といっているのかも。
セクハラうけるのも仕事のうちといっているのかも。
    • good
    • 6

『女性のキャリアの積み方』とか書かれていました。

    • good
    • 0

おそらく、



内勤(デスクワーク)の女性がハシゴ(キャリア)を上り詰めるには、途中で男のティン子を舐めていかなければならない。

だと思う。
    • good
    • 3

露出狂の黒電話

    • good
    • 0

男のパンツははしごに登って見るに値しない、そういう風刺画ですね。

    • good
    • 1

男社会に立ち向かう女性かな(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!