プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14人中11人の正解率の出し方を教えてください

A 回答 (4件)

11人を14人で割れば正答率はでますから、


11÷14=0.7857になりましから、繰り上げて正答率は78.6%になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/25 08:16

正解者数➗11で正解率になります。

    • good
    • 0

11割る14≒0.785714・・



よって正解率は約78.6%
    • good
    • 0

(11/14)×100=78.57•••

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!