アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり話さなくて、暗いと思っていた人が、本当は良く笑う人だったら、どう思いますか……?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

なかなか貴重な笑顔だね。

ボケた甲斐がある・・・違うか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な笑顔ですか笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 23:01

そのギャップがいい。


ほんとは、明るい人かもしれないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 07:28

素敵な事を探しましたね。



人は見かけではないですし、
話したり、心を通わさないと
その人の本質は分からないでしょ?

だから人と人の繋がりは
不思議で素敵なんですよね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人との繋がりは大切ですね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 23:03

ちょっと、


仲良く成れた…かなぁと
嬉しいですよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
回答、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 22:43

え~素敵~!


なんかそうゆうとこ見れてウレシイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:42

いい感じ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!