アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠6週目の妊娠初期です
(次の再受診日は3日後です)

本当に馬鹿なのですが、

ネットで、妊娠初期でもオナニー をしても大丈夫という記事をいくつか見たので、それを信じてしまい
1人でしてしまいました。

そしてトイレにいくと鮮血で少量ですが出血が...
お腹の痛みは少しあったのですが今は治り、
後悔だけが残っています...

不安で病院に連絡しようと思ったのですが、
受診した時にもらったプリントに
少量の出血は普通。しかし差し込むような痛み、流れるような出血の場合のみ連絡してくださいと書かれていたので、連絡できずにいます...

同じような経験の方、いらっしゃいませんか?
とにかく安静にしろとプリントに書かれていたので横になっていますが、これからが不安です

本当に馬鹿なことをしました...
お叱りの気持ち、軽蔑の気持ち、十分にわかります...反省しています
なにか知っていること、情報がありましたら、教えて頂けるとうれしいです

A 回答 (2件)

うーん。

少量の出血は普通って書くのはどうなのかなぁ。私の場合ですが、立ち仕事がたたって茶色いおりものが出て念のため受診したらそのまま休職して下さいとドクターストップかかりました。結局3ヶ月近く休んだかなぁ。
していたとは言わずに受診でよいのではないですかねぇ。。たしかに切迫流産でも特に何かするわけでもなくひたすら安静。寝ている。家事もしない。買い物もしない。お風呂ではお腹を洗わない。ってやってたくらいです。。無事出産できました。
    • 0
この回答へのお礼

体験談を交えた貴重なお話ありがとうございます。
今は出血もおさまり、特にお腹も痛まずにいます。しかしやはり受診するのが1番の解決になりますよね。明日、病院へ行こうと思います。
そしてケースが違うとはいえ、無事に出産できたとのお言葉、励みになりました。
私も無事を祈りつつ明日まで安静にしていたいと思います。本当にありがとうございました。

そんなに自分を責めなくても良いのですよ。

それより、血がでちゃうと心配ですね。
たいしたことなければ良いのですが、念のため電話して聞いてみたらどうでしょうか?

悩んでストレスになるくらいなら、聞いちゃった方が身体に良いですよ\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます。
今は出血もなく、腹痛もないので、このまま安静にして、明日に電話して受診したいと思います。
回答本当にありがとうございました。