アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前から便秘気味で便をした時はペーパーでキレるほど何度もふいていました。
時にはふきすぎてお尻の穴が痛かった時もあります
その時は切れ痔と思い何も思わなかったのですが、ここ何ヶ月か前に便が大きいのかでにくくものすごくいきばんで便をしたところ真っ赤な血がたくさんでました
ペーパーでふいてみても切れ痔の時とは違い少し量が多い程度
でもしょっちゅう大量の血が出るわけではなく、いきばんだ時にだけ大量の血が出ます
その時もお尻の穴がキレている感じに便がでてきて穴が痛い感じがします
血も赤黒い色ではなく真っ赤です。
マニュキアの赤みたいな色です。

お腹痛い時はたまにありますが、下痢や嘔吐などはしていなく体重も落ちていません体がだるいと思うこともなく熱もありません。

ただ便をいきばんだ時にだけ大量の血が出る時もあるので不安になりました。
元々ふきすぎるのもありキレ痔はよくあります。
でもペーパーでふくとつくぐらいの程度でした。

嘔吐やお腹の張り、疲れなどがなく
下痢と便秘も繰り返してないです。ただもともと便秘なので便が普通に出る時と
たまにおっきいのがでていきばんだら血が切れ痔よりも量が多く出るぐらいです

今のところいきばんだら便に血が出るくらいです。
このような表情は大腸ガンの初期の段階なのでしょうか?それとも酷い証拠なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/17 04:28

A 回答 (13件中11~13件)

質問文を読む限りはひどい切れ痔としか思えないんですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい切れ痔なんでしょうか?( ᵕェᵕ̩̩ )大腸ガンや胃がんではないですかね。

お礼日時:2018/07/14 15:36

肛門は飛び出てないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とびでてないです。

お礼日時:2018/07/14 15:36

消化器内科・肛門科がある病院を受診致しましょう。


便潜血検査・大腸内視鏡などの検査を受け
検査の結果 お考えになっている病気でなければ 安心出来ますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!