アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あーね笑笑」っていう返信が来ると
私は嫌なんですけどみなさんはどうですか?

理由も添えてくれると嬉しいです!

A 回答 (5件)

わかります!メチャクチャわかります!



あと、句読点だけの文章も怒ってるのかなって気になります!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

嫌です。


むかつきます。
何かバカにされているみたいな気がします。
    • good
    • 2

返答を誤魔化して適当に返された感じがして嫌ですね。

    • good
    • 2

流行り言葉ってやつは正直ィラッときます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています