アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏がサッカーの試合です。昨日、頑張って!とLINEをうったのですが、もう1回今日頑張って!とLINEうっても迷惑じゃないですか?

A 回答 (5件)

頑張るのは当然なので体を気遣ってあげると印象は良くなるんじゃないでしょうか。



「ケガには注意してね」とか頑張ってを連呼するよりいいと思いますよ。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

正直に言う。

しつこい。1回で十分。
    • good
    • 1

試合ならそちらに集中させて上げる事です。


昨日LINE入れて居るのなら、今日入れる必用は有りませんし入れる事は過度になってしまいます。
それに、試合に出る以上頑張るのは当たり前であって、それを昨日に重複して「頑張って」と入れるのは失礼。
    • good
    • 1

迷惑じゃない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!