アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の病院とかで、怪奇現象?にあったことある人いますか?
ほんとに起こるんですか?

A 回答 (4件)

某病院で怪奇現象が続発したことが


あります。

お婆さんを背負ってお世話していたが、
そのお婆さんが亡くなった。
その夜、背中に体重が掛かったような
気がした。
勿論なにもない。

真夜中、肩を掴まれた感じがした。
振り返ったが誰もいなかった。

続発するので、病院側が心理学の学者に
調査してもらったことがあります。

結果は、電磁波だろう、ということに
なり、治療機器に電磁波遮断シートを
かぶせたところ、ピタリ、と
騒ぎが治まった。


そういう話があります。

電磁波が筋肉に作用したのだ、という
ことです。

ちなみに、日本テレビの調査によると
心霊スポットと電磁波が偏在している場所が
一致したそうです。

また、電磁波を脳に与えたところ、
霊魂が見えた、という米国の報告もあります。
    • good
    • 0

入院していた時に、夜中にトイレにおきて


向かいの、数日前に亡くなった患者のいたベッドに人影があるのを見て
翌朝の検診のときに看護婦さんにそのことを話したんですが
驚くふうでもなく「あまり気にしないほうがいいですよ」でした。
当たり前のように言われて、それがかえって怖かったです。
    • good
    • 0

起こりません。

    • good
    • 0

ありますあります。


「何かいる、何か感じる」っと
いう感覚に陥りました。
普段は霊感など皆無でしたが、初めて
の体験でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!