アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー選手とか野球選手ってなんで芸能人とかアナウンサーとかと結婚するのかな??

A 回答 (9件)

中学高校大学でも、スポーツが堪能で得意な生徒は非常にモテます‼️


コミュ力高い、リーダーシップ高い、忍耐力も凄いから。
    • good
    • 0

職場結婚みたいなもんだとかいうね。


女子アナは、内助の功が仕事みたいなもんだから、スポーツ選手から見たら
自分をささえてくれる、自慢できる女性=結婚 ってなりやすいんじゃないの?
    • good
    • 2

男はみんな、可愛い女優とか女子アナ好きでしょう。


そういう人達と付き合えるのは、有名スポーツ選手とかお金持ちってだけで、その他の男達は付き合えない。ただそれだけのことだと思います。

要するに、貧乏人もスポーツ選手もお金持ちも、女の趣味は大差無いってことです。
    • good
    • 1

視聴率をゲットするためでしょう。

    • good
    • 0

美人だし番組とかで知りあうきかいもある。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

それがステイタスだと刷り込まれている。


(=^・^=)
    • good
    • 0

アナウンサーは、番組収録での付き合いができる。


芸能人は、番組収録で一緒になることが多い。
会社員ではお互いの仕事上知り合う機会も付き合う時間もない。
ま、こんなところでしょう。
当然例外はあるので、それを理由に反論されても困りますが。
    • good
    • 0

ミーハーだからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!