アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で身長144cmってちいさいですよね?
身長止まったらもう伸びませんよね?

A 回答 (6件)

なわとびしたり、足うらの伸びるツボををおすといいと何かに書いてありました。

• 1

高1なら、未だ、伸びますよ(^^)諦めて何もしなければ、後で後悔するだけ。

食べ物好き嫌い無いですか?牛乳は、苦手ですか?自分は、高1で156㎝→20歳で174㎝迄、伸びました。自分が継続してやっていた事、ごはんより→暇さえ有れば煮干しをおやつ代わりに食べていました。喉が渇いたら、牛乳&トマトジュースを水代わりに飲んでいました。骨は、夜寝ている間に 伸びますので両足が寝ている間に曲がらないように、痛くない程度に紐で縛って寝ていました。誰でも効果があるか解りませんが?煮干しは、お薦めします。何歳で何㎝迄、伸ばすか目標を定めて頑張って下さいねぇ(^^)
    • 1

僕の親せきで、高3になってから10cm伸びた人を知っていますよ。

今は173cmぐらいあります。
諦めないで!
    • 1

女子ですか?

東南アジア系や小学生よりも小さいです。
「高1で身長144cmってちいさいですよね」の回答画像5
    • 1

まだまだ伸びると思います。

牛乳を沢山飲んで下さい。
    • 1

小さいですね。

骨は負荷がかかると成長するので運動するようにするといいと思います。
20でも背が伸びる人いますしまだまだ伸びますよ
    • 1