アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、仕事から帰ったら家族がシュークリームを買ってきたので
(本日中にお召し上がりください)
晩御飯の後に食べました。
(一人3個だよ)
晩御飯はしっかり食べたのに、異常な空腹感を感じて大変でした。
(一汁三菜の後シュークリーム3個)
こういう時はどうやって乗り切れば良いのでしょうか?(眠れましたが、夜中気がつくと空腹感で大変でした)

A 回答 (3件)

リンゴと牛乳を飲む。

血糖値は大丈夫ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
りんご、買い置きしてみます。
去年の健康診断では血糖値は正常の範囲内ですが、気を付けてみます。

お礼日時:2024/03/15 10:09

水でも飲む

    • good
    • 0

それ、、、ミニシュークリームですよね??



普通サイズのシュークリーム3つなんて、食べる人いないですよ、世の中に、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ホワイトデーのプレゼントに主人が買って来ました。ビアードパパのシュークリームです。賞味期限を見たら、本日中にお召し上がりください、ということで。
私も正直、夜の部9:00過ぎにシュークリームを3個も食べたら太るじゃない、と思ったけれど、
まるで小学5年生みたいな主人の純真さが可愛いので、文句言わずに自分の分は食べました。
そうしたら、血糖値が上がったのか異常な空腹感に見舞われました。そんな時、みんなどうしているのか聞きたくて投稿しました。

お礼日時:2024/03/15 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A