アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、失恋をしたんですか?
好きな上司にメールで告白をしました。返事は、来てません。(職場恋愛禁止)今日返事貰えると思い仕事に行きましたら、一回も会いませんでした。(相手も私と会いたくなかったのかな⁉︎)と思ってます。

質問者からの補足コメント

  • メールをしたのは、土曜日です

      補足日時:2018/07/17 16:44

A 回答 (2件)

告白なかったことにしたいのかも?


見ていない
読んでいないってことにして
たしか2度目の告白でしたよね?
それなら
返事が無いのが返事です
貴女の行為に応えられないってね
    • good
    • 1

いつ告白したのか分らないけど、告白後 今日がはじめてなら結論出すのはまだ早い



でも メールで告白、、あり得ない
自分が打った文がデータとして残るのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!