プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から夏休みです。
明日16:00からバイトになってるんですけど出かける予定で17:00からのほうがいいので時間を変えてもらいたいんですけど、出かけるっていう理由はダメだと思うのでなにかいい理由はないですか?

A 回答 (3件)

初日は。

肝心ですよ。出来れば、決まった時間に入るのが一番ですが、急用が出来てしまい、17時に変えて頂けないでしょうかと聞いてみましょう。
    • good
    • 0

>出かけるっていう理由はダメだと思うのでなにかいい理由はないですか?



16:00ごろ宅配が来るから受け取ってと親に言われたので、17:00~
    • good
    • 0

お出かけがどうしても大切な事情なら素直に伝える事をお勧めします。


嘘は貴方を苦しめるだけですよ。特に初日のバイトは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!