プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法陣グルグルについて質問します。この作品は今まで再放送したことがあるのでしょうか?
またその再放送した放送局や放送時間を教えてください。

A 回答 (2件)

製作プロダクションの日本アニメーションのWebサイトの


情報によれば現在アニマックス(CS)で放送中のようです。

で、アニマックスに言ってみたら、水木金朝6時と夜7時
からの放送でした。

アニマックスWebサイト
http://www.animax.co.jp/

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/new/saihousou. …
    • good
    • 0

ん~(^-^;。


再放送というか、最初「魔法陣グルグル」だったのが、2000年3月(だったかな?)で「ドキドキ伝説魔法陣グルグル」というタイトルで再アニメ化されました。主人公の勇者ニケの声優さんが違っていたような気がします。

って質問の意図から思いっきり離れてるか・・・・(爆)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!