プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理真っ最中にえっちしてもし妊娠したらぴったり生理とまりますか?

A 回答 (4件)

生理中では、受精すべき卵子がないですよね・・・


どうやって妊娠するのでしょう。
精子と卵子が出会わなければ、どうやっても妊娠できません。

生理が1週間続くとして、
排卵がとても早まって、生理開始日から9日目に排卵すれば、
妊娠の可能性はありますが、
それでも生理の最終日に性交しないと受精できないので、
生理の「真っ最中」ではなく・・・
質問文のケースでは「妊娠しない」となると思います。

始まった生理が途中で止まることもないです。
その生理は、前回の排卵の結果(=妊娠しなかった)であって、
これからの妊娠は、生理の後に訪れる排卵によるものです。
もし次の排卵で妊娠すれば、次の生理が止まります。
    • good
    • 0

妊娠して止まるのは、妊娠以降の生理です。


なので真っ最中だった生理は止まりません。
もし止まってしまったのであれば、
それは「生理」ではなく「不整出血」だった可能性があります。
勘違いするほど激しく出血していた場合は危険です。
早めに婦人科を受診することをオススメします。
    • good
    • 1

仮に妊娠したとしても、妊娠の成立は生理が終わってからですから、そのセックスでの妊娠によって生理が止まることはありません。


止まったならセックスの刺激で一時的に泊まっただけだと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事はあり得ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!