【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

難解な女性心理を教えてください。

女性Aさんと話をしてると突然女性Bさんが別の席から移ってきて自分の一個分離れた所に座り「ごめん。ここにもう1人入ってくるから〇〇さん(自分)の隣に椅子置かせてね」と言ってBさんと自分の間に椅子を置き、途中から別の女性Cさんが自分の隣に座りました。

わざわざAさんと自分の間遮ってBさんとCさんで話すんだろうなと思ってたらBさんはCさんそっちのけで自分の方を見て話しかけてくる始末。

Bさんは何をしたいんでしょうか?
難解な説明でスミマセン。何とか解読しただければ幸いです。

A 回答 (3件)

内心、Aさんの事が気に食わない、もしくは嫌いなんですよ。


だからAさんが楽しそうにしているのが癇に障るから邪魔をするのです。
とりあえず邪魔だけできれば後は関心が無いので、Cさんとお喋りをするわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い当たる節があります。

お礼日時:2018/07/24 20:00

空気の読めない変わった人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏を返せばそうかもしれませんね。

お礼日時:2018/07/24 19:59

Bさんの特徴です。


細かいことに意識が向かいやすい
全体的に見れない
過去のことは忘れやすい
今を最も大切にしている
他人よりも自分に意識が向きやすい

つまり
おっちょこちょいということです。

あれもこれもいっぺんに出来ないのですが、あれもこれも気になっていろいろやるけど、まぁいっかといった調子です。

こういった女性は意外とプライドが高く、指摘をすると実は気にしやすい

まず落ち着かせて、広い視点を持たせると少しだけ冷静になってくれるかもしれません。

もしかするとスネクさんの前だから動きにまとまりがなかったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!