プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃い色やハッキリした色が似合わない、白やパステルカラーとか薄い色が似合う女性の特徴ってなんでしょうか?

A 回答 (2件)

顔立ちによりますかねー


また、その人の持っている雰囲気?

オリエンタル、または欧米人のように
ハッキリした顔立ちの方は濃いめの
カラーが似合うと思います。

また柔らかい、可愛い印象の方は
パステルカラーやピンクが似合う
イメージですね。

私はどちらかというと濃いめの
キツイ顔なので、淡いピンクが
似合わなくて嘆いています(笑)

肌色にもブルーベース(ブルベ)と
イエローベース(イエベ)があり
青みがかった色白さんはブルベ
健康的な黄色味の方はイエベと
言われ、合う色が変わってきます!
一度、ブルベ、イエベで調べて
みてください^^
    • good
    • 0

色白でいわゆる色素が薄い感じの人?


あとはパーソナルカラーがスプリングかサマーな方ではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!